2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

俺と…舞台の話をしようかw

昨日、茨城県は藤代での舞台を終え、その後の打ち上げで見事に終電を逃し、今朝4:35分の始発に乗り、2時間強かけて千葉・東京を経由し地元に帰り、眠気まなこで自転車を漕ぎ、7時過ぎに3日ぶりの我が家に到着、一風呂浴びて正午まで熟睡し、午後は就…

こんなん見せられるかー!

ユニフォームを返すべく、ほぼ2週間ぶりにバイト先へ。「おー、小吾郎(仮名)さん。ちょうどよかった」目が合った途端にそう言い出したのは、僕と仲の良かったバイト先の社員さん。「●●さん、例のやつ…渡しちゃって大丈夫だよね」と、その社員さんは、たま…

ひさびさなんだけど…

明日(今日)は、本番前最後のリハということで、本番と同じ場所、つまり茨城県は藤代まで行かねばならないのです。しかも集合は朝9時!神奈川人である僕が自宅から行くとなると、間違いなく5時起きをせねばならないことに。 というわけでただ今、上野の某カ…

ばっさり

今日午前、前髪が鼻の頭に届いてしまうほど長かった髪の毛を、思いっきり切ってきました。まさに読んで字のごとく、ベリーショートです。たとえるならば、そう…ONE PIECEのゾロくらいw まぁしばらく切りに行くのが億劫で行ってなかったのですが、数か月ぶり…

ういー

舞台の稽古帰り、久々にアルコールを身体に入れ、ただいま朦朧とした意識のなか帰宅中であります。お酒は今だに強いほうではないのだけれど、まぁ、たまにはいいですか。「たまには」ねw

HP改装進捗状況

まぁトップから改装後予想図はみられるのですが、レイアウトはともかくとして、あんな雰囲気になりそうです。CenturyGothicのフォント、なんかスタイリッシュでいいよね。 さて、デザインの方向性が決まったら、今度はコンテンツ。 作曲とボイス活動状況に関…

「んがくく」ってなんだろう

2年と数か月働いていた今のバイト先も、今日が最後。まぁ自分なりに後輩に教えることは教えたし、みんながんばってけれ。なんかまだ実感がわかないけれど、今日で終わりなんだなぁ、と思うと、年甲斐もなくしんみりしてきてしまうわけで。さぁ、明日からまた…

飲みたい

舞台の稽古が終わってから居酒屋とか喫茶店に誘われるのに、いつも一人先に帰ってしまってゴメンよ、みんな。僕だって本当は一緒にわいわいやりたいさ。飲みたいさ。食べたいさ。でもね、稽古の日には決まって遅番のバイトがあるんよ。就活の交通費を稼ぐた…

ある意味運命の日

ようやく春めいてきたってところですか。ジャケットを含め4枚着込んだのは失敗だった気がした21の春w さて、運命の日というのは、今日、3年次後期の成績通知配布日だからです。その結果、 めでたく進級できましたとさwこれで4年次は、卒論を除いて4つ…

ゲームネタ

最近、オンラインRPGにどっぷり浸かっております。その名も「RED STONE」。 便利なアイテムの購入を除けばほぼ無料で遊べるのが魅力です。 しかも、僕の旧パソ、Win98でもそこそこ動いたほど、動作環境もかなり融通が効きます。他のプレイヤーとパーティが組…

使用感

新パソ始動から5日、あらゆる手段を使ってひーひー言いながらやっているファイル移行作業もひと段落し、旧パソには入れていなかった(というか98非対応で入れられなかった)ソフトウェアのインストール作業も着々と進捗中であります。 なんか、本格的にFlas…