本当にびっくり

午前、いつものようにネットをしていたところ、突然、何か大きい物が地面に叩きつけられたような、ばーん!!!という音がしました。
あまりにも尋常じゃない音だったので、「何事か!?」とベランダから音のした方を見てみると、なんとウチのマンションのすぐ目の前で大型トラックが横転してました(´Д`;)
幸い炎は上がっていませんでしたが、地面があたかも怪物の爪にやられたように真っ白い何重もの線を引いていました。


僕は野次馬が好きじゃないのですぐに部屋に戻りましたが、今振り返れば、あまりの出来事で通報することなどこれっぽちも考えられなかったことに後悔の念を感じます。


皆さんも気をつけられたし…