俺と…舞台の話をしようかw

昨日、茨城県は藤代での舞台を終え、その後の打ち上げで見事に終電を逃し、今朝4:35分の始発に乗り、2時間強かけて千葉・東京を経由し地元に帰り、眠気まなこで自転車を漕ぎ、7時過ぎに3日ぶりの我が家に到着、一風呂浴びて正午まで熟睡し、午後は就職希望先の志願書(?)を書き、朝の睡眠では足りなかったぶんを15時から18時まで埋め合わせ、夕食を済ませ、アンタッチャブルの出ている「東京フレンドパーク」を観、ネットサーフィンを楽しみ、今に至っている、


というのが今日の出来事を1文でまとめた結果ですw



なんというか、舞台、あっという間でした。

αからΩまで感想を述べるとキリがないけれど、今まで一度もやったことのない七三分けや、鼻メガネをかけながらとったヒーローっぽい(?)ポーズも、もう2度とやることがないであろうことを思うと、やはり名残惜しさはあります。


物覚えの悪い僕に最後まで愛想を尽かさないでくれた演出の杉さん・脚本のまことさん・役者の大介くん・園田さん・小宅っち・作曲の土屋さん・音響の椎名さん・宣伝美術兼怪獣役の佐々木・劇団壱番館の方々・その他、なんかもう色んな人たち、


本当にありがとぅ〜