「んがくく」ってなんだろう

2年と数か月働いていた今のバイト先も、今日が最後。

まぁ自分なりに後輩に教えることは教えたし、みんながんばってけれ。

なんかまだ実感がわかないけれど、今日で終わりなんだなぁ、と思うと、年甲斐もなくしんみりしてきてしまうわけで。

さぁ、明日からまた気持ちを切り替えて頑張りますか!

赤石(RED STONE)日記

またも赤石ネタ。たまにはいいじゃないすかw

現在LV63。LV上げの手伝いを募集するものの、誰一人として反応せず。

…まぁ、そんなときもあるw

最近、LVの近いライバルが現れたので、ちょっとしたときの経験値稼ぎにも俄然気合いが入る。

なので、こうしてバイトが終わった後にも、寝る間を惜しんで戦っています。


あ、ちなみにゲームで単位落とすつもりは毛頭ありませんよ?