HP改装進捗状況

まぁトップから改装後予想図はみられるのですが、レイアウトはともかくとして、あんな雰囲気になりそうです。

CenturyGothicのフォント、なんかスタイリッシュでいいよね。


さて、デザインの方向性が決まったら、今度はコンテンツ。


作曲とボイス活動状況に関しては今までどおり公開していくとして、小説は…一度も感想をもらえていないので撤廃しようかと。復活の希望があればまた続けるけれどw

舞台情報に関しても、HPのマニアックさとあまりにもミスマッチになってしまったので撤廃。

コラムはまた1からのスタート。世のどうでもいい分析からちょっと真面目な提言まで、ブラックユーモアとぬるいギャグを交えて展開させていこうかと思います。


チャットのページや、今僕がハマりにハマっているRED STONE専用ページなど、新コンテンツの追加も考えましたがやっぱりやめ。

今まで反響が微妙だったために、Mephisto-helesの負の遺産として消え去ったコーナーの数を考えると、ねw

こんなに努力の報われないHPも珍しいw


まぁそんな感じで、改装後プレオープン、もうそろそろ始められそうな感じです。

何卒よろしゅうですm(__)m