ゲームネタ

最近、オンラインRPGにどっぷり浸かっております。

その名も「RED STONE」。


便利なアイテムの購入を除けばほぼ無料で遊べるのが魅力です。
しかも、僕の旧パソ、Win98でもそこそこ動いたほど、動作環境もかなり融通が効きます。

他のプレイヤーとパーティが組める他、物品配達や魔物退治などの「クエスト」を自由に受けられるのも特徴。

コーエーのPS用RPGジルオール」にちょっと似ているかも。


ちなみに僕のキャラクターはYellowTopazサーバーでLv57。

強いのか弱いのか微妙な時期。笑

名前はこの場では明かしません。パニックになるヨカンなので。笑


巷では、ラグナロクPSOリネージュFF11が人気だけど、RED STONEの持つ無料の魔力は、貧乏人の僕をもうしばらく惹きつけ続けそうです。





さて、バイトバイト。