2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

笑かせたい

コントを企画しようと思っています。 コメディではありません。 えと、きっかけなんて本当に些細なものであって、あるお笑い芸人の単独コントライブを見ていたところ、 「………僕にもこんな企画ができないかな」 と思ったのが発端なのです。 まぁ、何かを始め…

震度4

マジでびっくり…。地震が起こったとき、ちょうど地元のヤマダ電機にいたのですが、店内が一気に騒ついたのがはっきり分かりました。今まで震度3を経験したことは何度かあったのですが、震度4は初めてだったのでさすがに少々恐かったです(@_@;)

目立たなくてもいいじゃないか

ボーダフォンの他キャリアに誇れるコトとは何か。 3G?いやいや。 着ぐるみケータイ?いやいやいや。 なんか赤い?いやいやいやいや。 絵文字が無駄にかぁいいコトです(ぇ 同じ笑顔の絵文字でも、ドコモの目と口だけのやつよりはるかにイケてると思いませ…

OK Webhttp://okweb.jp/ 恐らく御存知の人も多いでしょう、ユーザーが質問して別のユーザーが回答する、いわゆるQ&Aサービスです。 分類されているカテゴリーはかなり多く、閲覧するだけでもけっこう的確な知識を得られることがあります。 質問をするには無…

本当にびっくり

午前、いつものようにネットをしていたところ、突然、何か大きい物が地面に叩きつけられたような、ばーん!!!という音がしました。 あまりにも尋常じゃない音だったので、「何事か!?」とベランダから音のした方を見てみると、なんとウチのマンションのす…

orz

前期試験の日程が発表されました。 なんと、世間じゃすでに夏休みである8月2日に学校に行かなくてはいけないことが判明し、げんなりorz その試験の問題をあらかじめ知らされているのがせめてもの救いというものですが、僕が試験勉強に四苦八苦している間に…

上旬ももう終わり…

いやー、今日も暑い1日でした…。 こうも暑い日というのは本当に、仲間内で江ノ島にでも泳ぎに行きたくなるんですけれども、残念ながら僕の周りにはインドア派の人間しかいないため、「行きたいねー」という話になっても、実現することはおろか、具体的に計…

急転

先日、初めてもらった内定を辞退しようと思っています。 というのは、そこよりももっと自分のやりたいことができそうな企業を見つけたからです。 ということで、またふりだしに戻っての就職活動になりますが、もう少し頑張ってみようと思います。

新しいマウスパッドを買いました。800円。 手首の所がふわふわして、疲れにくくなるらしいアレです。 まぁ、普通のデスクワークよりMMORPGでせわしなく手首を動かして入る僕にとっては、少しでも疲れなくなれば御の字といったところです(*´▽`*) さて、さ…

夏ですね

僕の夏休みのテーマは「アクティブな夏休み2005」です。 まぁ、今までの僕の夏休みと言えば、近くに住んでいて、かつ、普段から連絡を取っている友達がほとんどいないので、だいたい11時くらいに起きて昼食を摂ったら、ゲームセンターに篭るか、ネットサー…

果報は寝て待て

今朝、昨日電話のあった会社から再び電話が来ました。 なんと、内定だそうです! 電話を切った途端、胸のつかえが一気に取れた気がしました。 第2希望だったので、本当嬉しいです。(第1希望は落ちorz) 人より一足遅く始めた就活ですが、なんとかいい感じ…