ふいー

暑い日が続いていますね。
体調など崩していませんか?
歯はちゃんと磨いていますか?
友達100人できましたか?
ニンジン食べられるようになりましたか?
L↔Rを覚えていますか?


はてさて、先日の銀座での筆記も何とか通過し、次なる三次選考は21日だそうです。
選考方法はグループディスカッション。
というか、明後日のもグループディスカッションだし………やはりどこの企業でもやるものなんね('A`)


内定への道はまだまだ遠し…


ま…諸事情あって人より就活を始めたのが遅かったしね、僕…(←言い訳




えと、さらに話題は変わり、Flashの話。
今日、なけなしのお金でActionScriptの本を買い、トゥイーンアニメーションだけに頼らないムービー作りを本格的に勉強し始めています。
学校でやっているJavaプログラミング言語と似ているけれども、こっちの方がスクリプトが直にムービーの動作に表れる感じがするので、勉強していて楽しいです^^
早くWeb上でも手の込んだFlashを公開したいと思っていますので、どうぞ応援よろしくお願いします(ぉぃ


あとはセンスの問題ですか。
コレばっかりはなぁ…(ぇ