keigo_a2005-06-11


どこかで見たことのある箱のキャラクター。
そしてこの大きさ。
ご存じ、「クレしん」にでてくるあのチョコビですね。

これ、今日、友人と地元のゲームセンターに行った際に、UFOキャッチャーで取ってきてしまいました、ものの200円で(笑)
普通に買っても…まあそのくらいの値段はするでしょうね
ヽ(´ー`)ノ


いやあ、うまい棒なんかも何十本袋詰めで景品になってるのもあるし、これだけデカければ、さぞかしぎっしりと詰まったチョコビが期待できそうです(^O^)


と思っていたのが浅はかでしたorz


帰宅し、早速開けてみると………中には小さな袋が6つ、箱の3分の2にも満たない高さに詰まっていました。


ま…まぁ、これくらいは予想の範囲内。
きっとこの中にコアラのマーチみたいなチョコスナックが…(開封)………何コレ。


中に入っていたのは、手の爪ほどの大きさの薄っぺらいココア菓子でした(T_T)
チョコクリームもサクサクのビスケットもありません。
あるのは、20円で売ってる、あのココアシガレットと同じポリポリかじって食べるあれでした。


ぬあー、やられた…orz


皆さん!
UFOキャッチャーにこの画像の景品があったら、くれぐれも見た目の大きさにだまされないようにしましょう!!