新しいマウスパッドを買いました。800円。
手首の所がふわふわして、疲れにくくなるらしいアレです。


まぁ、普通のデスクワークよりMMORPGでせわしなく手首を動かして入る僕にとっては、少しでも疲れなくなれば御の字といったところです(*´▽`*)


さて、さっそく使い心地を確かめなければ。
パソコンデスクにぺたっと貼り付け、手を動かしてみる。



…。



……。



………。



妙な感じー(A´▽`;)


いや、使い心地が悪いんじゃないんです。
使い心地は悪くないんです。
たしかに多少疲れなくなりそうなんです。
ただ………光学マウスがちゃんと反応してくれるんです(笑


今まで、3月に古いマウスパッドを廃棄してしまってから、マウスパッド無しで使っており、しかも使っているパソコンデスクの木目が無駄に鮮やかなので、カーソルが言うことを聞かなかったんですよ( p_q)エーン
んなもんだから、ちゃんとマウスが反応するのに気づいて、要らぬ違和感があったのですよ(笑


いや、でもきちんと反応するようになってよかった^^
これからもMMORPGで手が死ぬまでがんばるぞー(そっちかよ