夏ですね

僕の夏休みのテーマは「アクティブな夏休み2005」です。


まぁ、今までの僕の夏休みと言えば、近くに住んでいて、かつ、普段から連絡を取っている友達がほとんどいないので、だいたい11時くらいに起きて昼食を摂ったら、ゲームセンターに篭るか、ネットサーフィンに明け暮れるか、の2択ぐらいしかありませんでした。
もっとも、いきなりゲーム断ちやネット断ちをしたりすれば、禁断症状(!?)の出る恐れがあるので、せめてその2択に加えて何か入れていこう、というのが今年の目標です。


たとえば、地元からちょっと離れて都心に繰り出す。
たとえば、友人と江ノ島にでも泳ぎに行く。
たとえば、地元のお祭りを見に行く。


………あれ?
これってもしかして、割と一般的な夏休みの過ごし方じゃあ…(笑
いかに自分が廃人になりかけているかが分かりました(遅