心理テストっていいよね

Goisu net

http://goisu.net/phycology.html

今日、何気なくネットサーフィンをしていたところ、こんなサイトを発見しました。


「日本一の占いサイトを目指している無料占いサイト」ということで、その数はなかなかのものです。
占いといっても、占星術だの陰陽術といった本格的なもの、というよりは、「●●度チェック」や「キャラクター占い」といった感じのものばかりです^^

さて、こう見えて診断モノ大好きな僕は、早速、その無料占いのいくつかを実際に試してみましたw


その結果がコチラ!ずらりw


癒し系度チェック………癒し系度100%
ジャイアン度チェック………しずかちゃん
ハリー・ポッター魔術レベル診断………アルバス・ダンブルドア
スマップ度チェック………稲垣吾郎
FF女性キャラクターチェック………ローザ
FF男性キャラクターチェック………セシル
あずまんが大王キャラクターチェック………榊さん
ルパン三世キャラクターチェック………石川五右衛門
漢(おとこ)のサムライ度チェック………漢気度105%・神風特攻タイプ
ドラゴンボールキャラクターチェック………ヤムチャ
スラムダンクキャラクターチェック………牧紳一
三国無双・蜀軍のキャラ占い………諸葛亮
三国無双・呉軍のキャラ占い………周瑜
三国無双・魏軍のキャラ占い………夏候淵
ドリフターズ占い………仲本工事
ドラクエ武器占い………どうのつるぎ
ハウルの動く城キャラクター占い………マルクル


………これだけ見ればなんのこっちゃなんですが、総合的に見てみると、見た目の華やかさは欠けるけれども一途なのだそうですってよ(笑

サイトには、まだまだ多くのチェックがあります。ぜひ見てみては?


Goisu net

http://goisu.net/phycology.html