変な夢

車を運転中、赤信号だったので停車して青になるのを待っていると、いきなり、ドーン!!という音と共に車内が大きく揺れました。
何が起こったのかと、バックミラーを見てみると、何やら後ろのトランク部分に何か大きな物体が直撃したらしく、車を降りて検めてみると、何故かそれは、黄色く巨大な、らしき魚の作り物だった。

───というところで、今日は目が覚めました^^;


こんな感じで、最近はなんか変な夢ばかり見ます(笑

つい一昨日も、僕の住んでいるマンションの人々が皆ゾンビになってしまい、それこそバイオハザードよろしく逃げ回っている夢を見たり、
先週末あたりには、どういうわけか壁沿いに歩いていた僕に4tトラックが突っ込んできた夢だったり………。


夢には見る人の深層心理が現れているというけれども、これらの夢から何がわかるんでしょうかね………^^;