スキル「クラッシャー」覚醒。

さて………去年の春に購入してから昨日まで何ともなかった折りたたみベッドが、大学から帰宅して何気なく腰を掛けた途端に、
ばきっ!!
という音を立てました。

「は!?」と咄嗟に飛び上がってベッドを検めてみると、裏(下部?)で横になって支えていた3本の鉄パイプのうち、真ん中の1本が折れ、ベッド全体が横から見ると見事にMの字に折れ曲がっていました。

まじかぁ…OTZ
注意:ちなみに当方、身長はありますが、体重は平均値です。念のため)

Mの字に曲がったベッドってアナタ…パラマウント・ベッドじゃないんですから…。
これじゃあ寝れ…(一縷の希望を求め、そっとベッドに横になってみる)…ません。
多分ちょっとした老朽化が原因なんだろうけれど…。
あぁ、新しく買わなきゃダメかぁ(T▽T)