秋葉原に行ってきました

keigo_a2005-05-07

といっても、昨日のことなのですが…。

当初、目的は特にありませんでしたが、結局、何冊かのコミックを買って帰りました。
NARUTO』①
鋼の錬金術師』①
げんしけん』①
『エレメンタル・ジェレイド』①
サムライチャンプルー』①
の5冊です。
しかも、全て1巻です。

実を言うと、数年前にあるコミックに幻滅してから、これまでギャグやパロディ4コマを除いた全てのコミックを、正直、毛嫌いしてきました。
もちろん、好きな方も大勢いると思うので、具体的なタイトルは出せませんが…。

そして、「いつまでもこれではいけない」という気持ちが高まり、思い切って買ってみたのが、上の5タイトルなのです。

万が一、1つも「良い」と思えるものに巡り会えなければ、コミックというものに見切りをつけることも考え始めそうです。