in 有楽町

keigo_a2005-04-19


今日は、東京国際フォーラムに行ってきました。

もちろん会社説明会の為ですがw


…って、『東京国際フォーラム』の字が見えない…。

こんなんじゃなくて、ガラス張りの広場を撮ればよかったOTZ


それにしても、こういう説明会の場には、必ずライバル心むき出しの奴っているもんだなぁ、とつくづくw

いやね、たまたま僕の右隣に座り合わせた男がですね、いかにも大学の授業で大教室の最前席ど真ん中を陣取ってそうな感じの顔立ちだったんですよ。

で、僕や何かメモを取ったりする度にちらちらちらちら視線を送ってくるのが、横目にも分かるんですよ。

彼のような人たちって、やっぱり「こいつには…」っていうライバル意識でここまでやってきているのかな。