届いた新パソ

keigo_a2005-02-26


でっかい箱が3・4つ(笑)
かねてから話をしていた新しいパソが、やっと家に届きました。

箱を空けると、さすがDELL、説明書もインターナショナルだ(T▽T)
その後、ひーひー言いながら30分程で組み立て終了。
電源オンと共に現れる鮮やかな画面。
おー、XPだぁ(笑)


とりあえず、無線でネットやメールだけでもできるようにしなければ。
と、ネットワーク設定してみるも、有線ならつながるのに、無線にするとどうやってもつながらない!?
説明書と格闘すること2時間、結局昨日は無線でネットにつなぐことは断念。

その代わりに旧パソから新パソへのファイルの移動………って、あれ?
どうやるんだろう!?


なんか、いきなり前途多難な予感がした新パソライフ初日でした