ふつふつ

どういうわけか、最近急に、自分の好きなことを生かし、人との合作で何かを創りたい、という欲求が湧きあがってきています。
例えば、誰かが企画した視覚効果・映像の原案と、いまだ勉強中ではあるが僕のFlash製作技術を。
例えば、誰かの作曲技術と、僕の拙い作曲技術を。


何でもいいんです。
今、僕が求めているのは、上手下手・スキルアップ云々じゃないんです。
本当に好きなことであるなら、おのずと1段階上を目指すようになる。
人間ってそういうものだと思います。
どうあれ、僕の中にある欲求というのは、人と一緒に何か1つの物をクリエイトする楽しさを再認識したい、という次元のものなのです。



誰か、一緒に何かを創り上げてみませんか???
(何の宣伝だYO)