2連戦終了

二俣川相鉄線)と二子玉川田園都市線)って似てるよね、でお馴染みの阿部です。


前回と前々回、面接前の不安で、日記手ぇ抜いてしまってゴメンナサイ(´・ω・`)
今日からまた普通に、過労死しない程度にがんばって書きます(ぇ


さてさて、面接なんですが、昨日は銀座、今日は横浜の上大岡まで行ってきました。
そういえば、一時期「スーパーカミオオオカンデ」という言葉が流行りましたよね(流行ってません

昨日は手ごたえもまぁまぁ良かったんだけれど、今日はボロボロだったかも(つД`)
今日の面接、グループ形式でまたも1人対2人だったのですが、もう一人の志望者が早稲田の法学部じゃかなうワケないじゃないですか…orz
思いっきりどもってしまいましたよ、
「●●大学、ぶぶぶん文学部から参りました、阿(ry」って……
何たる赤っ恥(´Д`;)


あうあー…


…よし、今日の面接は忘れよう!


次、がんばろう!
















(´・ω・`)ショボーン