なんか風邪っ引きの休日…

keigo_a2005-02-12


先日のDELLの続報。
早速注文・入金してきました。
しかしながら笑けたのは、
ATMから一旦は入金する分のお金を引き出したものの、
その直後に、土日の振り込みはカードしか使えないことを思い出し、
再び「お預け入れ」をタッチ…
『イラッシャイマセ』
人が相手じゃなくてよかったと思いました。

さて、バイト先のスタッフがインフルエンザでばたばたと倒れ始めてます。
僕も喉の調子がおかしくなってから何げに4日目、
マツモトキヨシで葛根湯とゼナ、その場凌ぎにアイストローチを買ってきました。

そして嘉門達夫を聴きながら自宅で安静に。
やっぱりギター侍はなわのような近ごろの弾き語り芸人の流れは、
彼に端を発してるんだなぁ、と真面目に考えてみる。
個人的には彼の歌のが数倍笑ける。

といっても彼、結構ちゃんとした歌もうたってるんですよね。
SFCソフト「ロックマンズ・サッカー」のCMソングであったり、
進研ゼミ中学講座のCMソングであったり、
鼻から牛乳」ばかりが嘉門達夫じゃないんです。

ってことで、彼の存在意義はもっと評価されてもいいんじゃないでしょうかね。うん。
「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに出てたら喜んでみるのに。





♪滑り台が〜おろし金(ぎゃー!)♪

画像:今朝バイト帰りに見た日の出